
 

いらいら・・・

  もう・・・いったいなんなの?

  あんたは、なにを知ってるの?

  なんにもしらないくせに、

  知ったかぶらないでよ・・・。

  語らないでよ・・・。
 
  あたしは、そんなに軽い気持ちじゃ

  ないんだからさ・・・。

  あんたとは、違うんだから。

  
  意味わからないですね。。。
  ごめんなさい。
  でも・・・病んでるんです・・・。


 

ekoウィーク

ecoウィーク・・・
みんな頑張ってるね
みんなの思いが詰まった歌・・・
すごく感動だった
みんなの気持ちがすごく伝わって・・・
何かを考えさせられる歌だったな
小さいことでもいいから、
自分にできることをやっていきたいと思う
頑張りたいです
 

参観日★

今日は参観日がありました
ぶっちゃけむっちゃくさかった
お母様方の香水やら化粧やら・・・
そんな張り切ってこないでよ

先生も緊張してたし・・・
なんか毎日が平和に過ごせてるなあって
今ふと思った

そして今日は・・・
ラスト・フレンズっ
錦戸王子が見れるっ
なんかすごく怖くなってきてるよね・・・話が・・・
でもかっこいいから
楽しみだなぁ

 

アイアイ傘><

たった今ゆーちゅーぶでアイアイ傘を見てきましたーっ
かーわーいーいー
シャワーの水がきらきらしてて、
2人の笑顔もきらきらしてて・・・
やばかったですわ

早く発売しないかなあっ
とってもとっても楽しみだ★

イベントも決まったみたいだし・・・
あたしは応募もできないけど
がんばってもらいたいな
当たった人は楽しんできてください

にしても・・・
亮ちゃんに逢いたいよっ
学校でもジャニ友の子とジャニの話して・・・
そのたび亮ちゃんに逢いたくなって・・・
・・・悪循環・・・?笑

 

初♥

初めまして
簡単な自己紹介をします
亮ちゃんが大好きな中3です
ほんとに大好きなの
基本ジャニは大好きなので
ジャニが好きな方はぜひ絡みましょう

中3だから毎日は来れないけど
できるだけ来ようと思っているので
仲良くしてください

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

 
プロフィール

§ゆり§

Author:§ゆり§
訪問ありがとう★!
ここでは毒舌で有名な亮ちゃんが
大好きなゆりが、
いろいろと語ろうと思ってます♡
文章能力0だけど、
仲良くしてください(^v^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
